5ヶ月ぶりに!

毎日欠かさず行っていたストレッチが現れたのか腰の具合が大分良くなりました。

そこで、5ヶ月間封印していた格闘技のレッスンに出てみる事にしました。

とはいっても、いきなりグループキックは無謀ですから、最近人気の出てきた「アディダス・ボクシング」で様子を見ることにしました。

毎度の事ながら、スタジオ内は妙齢(?)のご婦人方で溢れんばかりでした。

その数、ざっと40余名。(男性は私を含めて4)

午前中の早い時間だというのに、皆さんよほど手際よく家事を片付けてくるのでしょうね?

さて、このレッスン、スポーツ用品メーカーの冠が付いているだけに、さぞかし厄介な動きをするのかと思いきや、動作はいたって簡単でした。

ところが、連続動作を何回も繰り返すため、時間が経つに連れて、段々息が切れてきてしまいました。

やはり5ヶ月のブランクは大きいものなんですねぇ!

45分間、何とかこなす事はできましたが終了後の体の疲れは尋常ではありませんでした。

でも、久しぶりに気持ちのいい汗を流す事ができてスッキリしました。

次回が楽しみになりました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 06 6月 2015 08:24)

    良かったですね〜