4連戦!!

今週だけで4件の飲み会が予定されています。

猛暑の続く中、無謀としか云いようがありませんが、気が付いた時には取り返しのつかないことになっていた次第です。

まず、スタートは30年来お付き合いのある高島易断の先生とお馴染みの「日○海」に行ってきました。

席に着くまでは自重しなければと、固く心に誓っていたのですが、生ビールが焼酎に移る頃には、そんな気持ちは遠くかなたへ消し飛んでいってしまいました。

こうなると、我々二人の勢いを止めることなど誰にも出来ません。

千鳥足で向かった先は、金町駅前のスナックです。

店に入る前では早々に切り上げようとは思っていたのですが、そこが凡人の悲しさで、1曲が2曲と熱唱が続くうちに刻々と時間は過ぎて、我が家に辿り着いた時には日付が変わろうとしていました。

初戦からこれでは、果たして土曜日の最終戦まで持つのか心配になっているところです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (火曜日, 14 7月 2015 09:52)

    楽しい挿絵ですね〜