猛暑にもめげず!

こう暑い日が毎日続くと、さすがにジムへ通うのが億劫になってきますねぇ!

眩暈のするような猛暑の中、何も無理して出掛ける事はないのですが、一般の人ならともかく「ジム依存症」を自認する私にとって体調が悪くもないのにジムを休む等ということは考えられないのです。

それでも、この暑さですから、軽いストレッチとサウナに入るだけに止めておこうとジムへ向かうのですが、ひとたび着替えを済ませてトレーニングルームに入ると、徐々にやる気が漲って来るのです。

当初の思惑とは違いストレッチどころか、筋トレからエアロバイクまでフルメニューをなんとかこなしてしまいます。

どこにこんな力が残っていたのか、自分で感心してしまうくらいです。

 

さらに、サウナに入り、汗を流し切った後の爽快感は例えようがありません。

結局、この一時を求めて通っているのでしょうね?

ということで、猛暑にもめげず、ひたすらジムへ通う毎日が続いております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MASAKOさん (月曜日, 27 7月 2015 13:27)

    やる気が出る と言う事は まだまだ (力)を秘めている事である❗️ と思いますよ。

  • #2

    PO (月曜日, 27 7月 2015 15:55)

    ろうそくの炎は燃え尽きる寸前に強くなると言いますからね。
    まさに、今がその瞬間かもしれません。

  • #3

    MASAKOさん (火曜日, 28 7月 2015 13:34)

    何を おっしゃる事やら、 これからですよ