夏バテ?

毎日のようにジムへ行っていると、無理はしていないつもりでも疲れが溜まってしまうものなんですね!

おまけに、連日の睡眠不足、栄養バランスの不具合が重なって、今や体調は最悪の状態に陥ってしまいました。


全身がだるく疲労感が抜けないので、テレビを観ていてもすぐ眠くなってしまうのです。

そのまま、2~30分でもいいから気持ちよく寝られれば多少楽になると思うのですが、いざ横になると、ウトウトするだけで余計に具合が悪くなってしまうのです。

ここ数年、寝込むような病気はしない代わりに、こうした気だるい症状が頻繁に起きるようになりました。


幸い、今日から3日間ジムはお盆休みに入ります。

これを機に、じっくり体を休めることにします。

まったく、ジムへ行って体調を崩すようでは話になりませんからね!