昼酒の楽しみ!

ジムでひと汗掻いた後、仲間と連れ立って近くの日高屋でランチをとりました。


店に着くまでは餃子をツマミに生ビールを一杯と思っていたのですが、いざ店に入ってメニューを見てみると居酒屋並みの飲み物と料理が揃っているではありませんか!

しかも値段が安いんですよ!


そのせいでしょうね、ビールや酎ハイのジョッキを手にするお客さんがやたらと目に付きました。

早速、我々も生ビールと餃子、イカのから揚げ、それとニラレバ炒めをとって乾杯です。


味は必ずしも美味しいとはいえませんが、この値段でこれだけメニューが充実していれば贅沢は言えませんよね!(さすがに刺身のような生モノはありませんでした。)


真昼間から居酒屋直行というのは抵抗がありますが、この店なら食事という名目で一杯やることができますからジム帰りにはもってこいですね!

というわけで、昨日は久しぶりに昼酒の醍醐味を満喫して来ました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 29 8月 2015 12:12)

    そう、そう ひと汗が 最良と思います。