一日のんびりと!

昨日は好天に恵まれて、しかも暑いくらいでしたね!

2~3日前は冷たい北風が吹いて寒い思いをしたのが嘘のようでした。


さて、今週はジムが連休になりましたので、初日の昨日は一歩も外へ出ることなく日がな一日のんびり過ごすことにしました。

のんびりといってもゴロゴロ横になっていたわけではありませんよ。


まずはBGMに八代亜紀を流しながら2冊の文庫本を読破しました。

午後はモコの体を洗い、続いて録画しておいたTV番組をすべて片付けることが出来ました。

取り立てて特別なことをしたわけではありませんが、意外と充実した1日になりました。

たまにはこうした時間を作ってみるのも必要かも知れませんよ!