手帳

 

先日押入れの整理をした時、ガラクタと一緒に古い手帳が何冊も出てきました。

 

私が手帳にメモ書きをするようになってから、かれこれ30年は経つのではないですかねぇ?

 

気の付いた事やその日の主な出来事を簡単にメモしておくだけなんですが、これだけ続けることが出来れば自慢の一つといっても良いのではないでしょうか?

 

 

ちょうど今のジムへ入会した当時の手帳がありましたので、改めてページをめくってみたところ、その日のトレーニングの内容やジム友との出合いのきっかけ等がこまめに記されていました。

 

こうして、文字にして残すということは当時の記憶を辿るのにずいぶん役に立つものですね!

 

7年前の出来事を懐かしく思い出しているところです。