図書館へ行こう!

 

今日から5日間ジムが休みになりますので、空いた時間を読書に充てようと思い、駅前にある中央図書館に行って来ました。

 

 

私の好きな作者の小説は殆ど読んでしまいましたので、今回は毛色を変えて経済小説を何冊か選んでみました。

 

 

ところで、こうした大規模な図書館が近くにあるというのは重宝しますよねぇ!

 

最近の図書館は本を借りるだけではなく、インターネットの検索やCDDVDを視聴できるコーナーもありますし、食事の出来るスペースまで用意されています。

 

しかも、温調が効いていて静かですから時間をつぶすにはもってこいの場所ですよね!

 

 

「自分は本を読まないから。」といって図書館を利用しない手はありませんよ。 

 

週刊誌はもちろんスポーツ新聞まで揃っていますから、ぜひ足を運んでみてください。