大晦日

 

いよいよ大晦日になってしまいましたね!

 

何度か体調を崩しかけたこともありましたが、平穏無事に1年を過ごせたことに感謝したいと思います。

 

 

今年も良く飲み歩きました。

 

ジムにも殆ど休むことなく通うことが出来ました。

 

おまけにセブ島旅行という思わぬハプニングもありました。

 

 

そして、この1年は私の周りで嫌な出来事がひとつも無かった事が何よりでしたね。

 

これはなかなか難しい事だと思いますよ。

 

自分ひとりではどうにもなりませんからね。

 

来年もこんな年になるといいですね!

 

 

さて、今年も残すところ10数時間となりました。

 

早めに風呂に入ってテレビを観ながら一杯やろうと思います。

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください!