正月太り

 

ジムでのトレーニングを開始しましたが、回りに居る会員さんたちの体が心なしふっくらと見えるのは私の気のせいでしょうか?

 

 

かく云う私も年末・年始の不摂生が祟(タタ)って体重(体脂肪)が大変なことになっています。

 

まぁ、運動もしないで暴飲暴食を続けてきましたから当然の事なんですが、ベルトの穴が二つもズレてしまったのはショックですねぇ。

 

モトに戻すには相当の時間が掛かりそうですよ。

 

 

でも、エアロバイクを1時間みっちり漕ぎ続けたら、体中のアルコール分が抜け出たくらいタップリ汗を掻くことが出来ました。

 

久しぶりに爽快な気分になりましたよ!

 

この調子で2~3日酒を控えればスグに戻るんですがねぇ!!