肘打ち女

 

数日前JR品川駅のホームで34才の女がすれ違いざまに男性に肘打ちを喰らわせて線路上に転落させるという前代未聞の事件がありました。

 

 

幸い命に別状はなかったから良かったものの、一歩間違えば大惨事になっていたところでした。

 

それにしても、いかに無防備とはいえオトナの男性を肘打ち一発で倒すとは、この女只者ではないような気がしませんか?

 

手で突き飛ばすというならともかく肘打ちですよ!

 

普通の女性から咄嗟にこんな空手の技が出てきますかね?

 

 

ところで、この女性はアルバイトで生計を立てているそうですが、被害者に対する損害賠償はきちんと出来るのでしょうか?

 

他人事ながら気になってしまいます。

 

 

とにかく、これからはホームの線路側は絶対に歩かないようにしたいと思います。

 

それと同時に見知らぬ相手から攻撃を仕掛けられた時の防御法を習っておかなければいけませんね。

 

新年早々殺伐とした事件が起きてしまいました。