音頭取り

 

最近、ジム友5人のメンバー揃って飲む機会がめっきり少なくなりました。

 

これまではランチも含めると年に20回は下らなかった飲み会が昨年はホンの3~4回程度で終わってしまいましたからね。

 

しかも、7月の暑気払いが最後でしたから、かれこれ6ヶ月経過したことになります。

 

 

別に仲たがいしているわけでもなし、こんなに空いてしまう理由が思い浮かびません。

 

まぁ、強いてあげればトレーニングする時間帯が各々異なってしまったために、お互いに顔を合わせる機会が減ったことかも知れませんね。

 

それにしても、この6ヶ月もの間誰も手を上げなかったというのが気になりますね!

 

自ら音頭を取ってまで飲みに行きたくないということなんでしょうか?

 

そうだとしたら寂しい事ですね。

 

 

いずれにしても、このままだと長年続いてきたジム友定例会の灯が途絶えてしまいます。

 

私が音頭取りとなって皆さんに声を掛けてみましょうかね?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 16 1月 2016 19:16)

    其れが良いですね❗️ 楽しみは自分で作りましょうよ