ストレッチ

 

昨日はバレンタインディーでした。

 

年々数は少なくなってきましたが、今年も心のこもった義理チョコを頂くことができました。

 

この場を借りて改めてお礼申しあげます。

 

さて、毎日欠かす事のなかったストレッチですが、腰に違和感を覚えたため3日ほどサボっていたら、すっかり硬くなってしまいました。

 

3日程度なら影響はないと思っていたのが大間違いで、いつものような柔軟性を取り戻すまでには相当な時間を要してしまいました。

 

短い時間でもいいからこまめに継続しないといけませんね。

 

せっかく1年近くかけて完成させた「股割り」ですから少しでも長く維持していきたいものです。