清原特需

 

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原容疑者の取調べが進むにつれ、関わりのある人物が次々と浮上してきましたね。

 

その中でも清原容疑者とジャイアンツで一緒にプレーした事のある野村貴仁という元プロ野球選手が一躍脚光を浴びるようになりました。

 

彼も10年前に覚せい剤を使用して逮捕されているのですが、その当時から清原容疑者に覚せい剤を提供していたことを告白したのです。

 

当然マスコミは飛びつきますよね!

 

彼の元へ取材が殺到するようになったのです。

 

最初にTVカメラの前に登場した時は伸び放題のヒゲ面でむさくるしい身なりをしていましたが取材が重なるようになると、カメラを意識したのかヒゲを剃り落として、それまでの風貌が一変してしまいました。

 

その上、清原容疑者の話はそっちのけで報道陣相手にピッチングをする姿まで披露する有様です。

 

今や清原容疑者を差し置いて主役の座に躍り出てしまいました。

 

清原特需と云いますか、人間どんなところでブレークするか分からないものですね?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MASAKOさん (土曜日, 20 2月 2016 16:47)

    毎日、毎日 清原容疑者って 嫌ですね。 離婚した 奥さんと子供達の事を考えると 気の毒でなりません。

  • #2

    PO (日曜日, 21 2月 2016 12:31)

    一生父親の影を引き摺っていく子供が不憫ですよね!
    改めて覚せい剤の怖さを実感しました。