球春到来!

 

早いもので昨日から春の選抜高校野球が始まりました。

 

毎度のことながら、ひたむきに白球を追い続ける若い球児の姿は感動を呼びますよね。

 

そして今週末にはプロ野球も開幕します。

 

いよいよ私にとって待ちに待っていた季節がやってきました。

 

これから6ヶ月の間、我がジャイアンツの試合を一喜一憂しながら楽しめるかと思うと、今から胸がワクワクするというものです。

 

これまではジャイアンツの勝ちにこだわりすぎて野球そのものの面白さを見失いがちでしたが、今年はおおらかな気持ちでジャイアンツを応援していきたいと思います。

 

昨年の秋から野球賭博等の暗い話題でお騒がせしておりますが、今年もジャイアンツをよろしくお願いいたします。