プライド

 

おかげさまで?仕事の要領も大分掴めてきました。

 

待機時間が多いのは相変わらずですが、それも慣れると、そんなに苦ではなくなるものですよ! 

ただ一つ問題が起きてしまいました。 

これからの季節に見合う仕事用の衣服がなくなってしまったのです。

 

特にズボンは冬物しか手持ちがありません。 

Gパン以外なら、何でも良いとは云われたものの、仮にも葛飾区の看板を背負っている以上、キチッと折り目のついたズボンを穿かないことには私のプライドが許さないのです。

 

今日はイトーヨーカ堂のハッピーデーなので、午後から調達に行ってきます。 

変なプライドを持っていると余計な経費がかかってしまうものですね!