目標達成?

 

ジーパンだけはたくさん持っているので、毎日適当に選んで穿いているのですが、今朝はなんとなくきつい感じがしたのです。

 

最近のデータによると体脂肪は減少傾向にあるはず筈なのにおかしいと思って、サイズを見てみると、昨年息子から貰ったウエスト30インチ(約76cm)のジーパンだったのです。

 

当時は、サイズが合わなくて穿くことが出来なかったのですが、捨てるに偲び難く取っておいて良かったですよ!

 

でも、まさかこんな細身のジーパンが穿ける日が来るとは思いませんでしたね。

 

8年前の健康診断でメタボリック・シンドロームの汚名を着せられて以来、ウエストサイズ80cmを切ることを目標に日々トレーニングに打ち込んできた甲斐がありました。

 

人様から見れば他愛のないことかも知れませんが、このように具体的な変化を実感できるというのは嬉しいものなのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MASAKOさん (木曜日, 28 4月 2016 19:00)

    息子さんとジ〜パンを共有出来るなんて 凄いですね❗️ 日々の努力が しっかり実っていますね

  • #2

    PO (金曜日, 29 4月 2016 16:19)

    こんにちは! お久しぶりです。
    念のために申し添えますと、共有ではありません。
    息子が穿けなくなったので、こちらに回ってきたのです。
    ジムへ入会した当時はウエストが91cmあったのが嘘のようです。

  • #3

    MASAKOさん (金曜日, 29 4月 2016 20:20)

    其れは 失礼しました! 91cmですか 良くぞ落とされましたね。 我が夫は今 88cmが ギリギリなのですよ。幾つまでも、ジーンズがお似合いで 羨ましい限りです。