10周年!

 

私の通っているジムが、今年の5月で満10周年を迎えました。

 

オープン2年後に入会した私もちょうど8年が経ったところです。

 

我ながら長く続いているモノだと今更ながらに感心しているところです。

 

8年間、ジム一筋にほぼ毎日通っているわけですからね!

 

これだけは自分を褒めてやっても良いのではないかと思う次第です。

 

でも、私だけではありません。

 

入会した当時の会員の顔ぶれが今でも殆ど変わっていないのですよ!

 

中には、高齢のため志半ばで、力尽きて退会を余儀なくされた方も何人かいましたが、9割以上は8年前のままと云うのもスゴイではありませんか!

 

我々高齢者がジムを支えていると云っても決して過言ではありませんよね?

 

冗談はさておき、10周年おめでとうございます。

 

20周年の時も、今日のように元気でトレーニングが出来るよう頑張ります。