格好良い老人に!

 

私は常々歳を取れば取るほど格好良く生きて行きたいと考えております。

 

決して、外見上のことを云っているわけではありませんよ!

 

体力や容姿の衰えは、どうすることも出来ませんからね。歳だからといって萎縮することなく、だからと云って背伸びすることもなく、そして周囲から慕われるような、そんなシニアを目指したいと思っているのです。

 

4人に1人が高齢者と云われる時代になってしまいました。

 

まさか自分が仲間入りするとは思いもよりませんでしたが、こうなったら仕方がありません。

 

格好良く、スマートに高齢化社会と向き合って生き抜いてやろうではないですか!