生活習慣病の勧め

 

昨日は1に中強い雨に降られてしまいましたね。

 おかげで、さすがの私もジムでのトレーニングを断念さぜるを得ませんでした。

それでも、夕方雨が弱くなったのを見計らって風呂だけは欠かさずに入りに行ってきました。

 

天気の悪い日くらい、ゆっくり休んでもバチは当たらないと思うのですが、どんな形であれ、11回はジムに顔を出さないと落ち着かなくなってしまったのです。

まぁ、いい意味での生活習慣病ですね! 

足腰が元気なうちは決して完治することのない不治の病と云っても良いのではないでしょうか?

 ジムとは無縁の人から見れば信じられないことでしょうね?

 それに、良くそんな時間があるなと思うでしょうが、我々の年代にとって時間はどうにでもなるものです。

 

要は、ジムの入り口を叩く勇気があるか、どうかの問題だけなんですよ。

 やり始めたら、生活習慣病の快適さにハマる事は間違いないんですがねぇ!