孫とアリオへ!

 

久しぶりに孫のルイージとマイが遊びにやってきました。

普段なら近所にある交通公園に連れて行き、SLに乗せて遊ぶのが恒例になっているのですが、昨日は真夏を思わせる日差しでしたからねぇ!

 

それではという事で、夕食までの時間をつぶすために亀有のアリオに出掛けることにしました。

 ところが、皆さん考えることは同じなんですね?

 

土曜日ということもあって店内は親子連れや若いカップルで大混雑でした。

 そんな中、孫の手を引きながらブラブラしたわけですが、二人の素早い動きに付いていくのにひと苦労しましたが、久しぶりに過ごす孫との時間を存分に楽しむことが出来ました。