転勤

 

突然ですが、71日から勤務先が堀切菖蒲園近くの小学校に変わることになりました。

同時に、これまで手取り、足取り細やかに指導してくれた先輩は付かなくなり、すべての業務を私単独で処理しなければならなくなりました。

 

さらに、通勤時間が倍以上掛かるため、打診があった時は一瞬不安がよぎりましたが、あまりぬるま湯に浸かりすぎるのも、今後の私のためになりませんからね、素直に従うことにしました。

 でも、まさかパートタイマーの私が転勤とは驚きましたよ!

 人生というものは何が起きるかわかりませんね!

これも、天が私に与えた使命なのかも知れませんね?

心機一転、もうひと踏ん張りしてみるつもりです。