ローソンのドーナッツ

 

昼飯の調達に近所にあるローソンに行きました。

コンビニはランチメニューが豊富で目移りしてしまいますね。

ひと通り見て回り「トロロ蕎麦」とチョコレートタップリのドーナッツを一つ買ってみました。

トロロ蕎麦の味は話題にするほどの事ではありませんでしたが、デザートに食べたドーナッツのレベルの高さにビックリしました。

まず、生地のモッチリとした食感がなんとも云えません。

チョコレートもコクがあって美味しかったですよ。

 

すべてにおいて、これまでに経験したことのドーナッツの味が楽しめました。

 しかも、すべて税込みで100円ですから、コストパフォーマンスも高いですよね。

 カロリー制限をしていなければ毎日でも食べたいくらいです。

 

たまには、コンビにも覗かないといけませんね?

 思いがけない掘り出し物を見つけてしまいました。