とんだ災難?

 

ジムのエアコンが二日間にわたって故障してしまいました。

エアコンの冷気が苦手な低体温症の私でさえも汗がジットリ滲んでくるほどの蒸し暑さでしたから、正常な体温を持つ人たちはさぞかし苦しかったことでしょうね?

それでも、ジムのスタッフが水分の補給を訴え、なおかつ扇風機や氷を用意して熱中症の予防に当たっていたので文句一つ出なかったのが幸いでした。

 

ジムのように大型のエアコンは故障箇所を特定するだけでも大変なようで、何人もの職人さんが右往左往していました。

この調子だと復旧するまでにはもうしばらく時間が掛かりそうですよ。

毎日ジムへ来ている私には、この程度のハプニングは珍しくもありませんが、休日にしか来ることの出来ない会員にとっては、とんだ災難でしたね。